福岡での就業規則からマナー研修、経営計画までサポート。KS人事研究所

福岡の人事制度・評価制度・人材育成・人材活用のことならおまかせ下さい。 株式会社KS人事研究所

banner06.jpg
 

サポート体制(就業規則) ※社労士事務所との直接契約となります。

就業規則作成サポートコース一覧



    内容  料金(税抜)
1 基本
コース

最低限労働基準法その他労働法令に抵触しない内容で作成いたします。(新規作成、もしくは法改正部分の改定のみ)

こんなお客様に…
「監督署に提出しないといけなくなったので、一般的な労使トラブルを未然に防げる安全な就業規則を作成したい。」
「助成金を申請するときに、就業規則の提出が必要。法改正に追いついた内容に変えてほしいんだけど…。」

100,000円
2

安心
コース

「基本コース」をベースに貴事業所の業務・労働環境等を考慮した内容にカスタマイズ、実際の運用を念頭においた内容とします。

こんなお客様に…
「うちの業務内容・職種に合った内容にカスタマイズしてほしい。」
「労働時間が長いから、活用できる労働時間制を取り入れた内容にしておきたい。」
「有給休暇について、就業規則上で何か工夫ができないか。」

150,000円
3

おまかせ
コース

「安心コース」に加え、休職に関する規定、解雇に関する規定など、実際に予測される(または実際に起こった)労使トラブルを防止する内容を盛り込みます。また、労務管理の運用に必要なツール(申請等書式、集計計算ファイルなど)も一緒に作成します。

こんなお客様に…
「実際に労使トラブルが起こってしまった。うちの業務形態、労働環境にきちんと合った就業規則に変えなければ…。」
「この際、事業所のルールをきちんと明確にして、従業員にも説明できるものを作っておきたい。」
200,000円

現行の就業規則の診断(診断報告書のご提出、料金30,000円)なども承っております。
※作成・届出に関しては、社労士事務所との契約になります。

オプション料金 (上記3コースのいずれかを受注した場合に限ります。)


内容 加算(税抜)
もとの(現行の)就業規則が紙ベースでしかない場合(Word等の文書ファイル(データ)でない場合) ※データ入力料金として 5,000円
労働時間制等を検討したうえで必要な労基署提出書類を作成する場合
(変形労働時間制その他裁量労働制など、活用する労働時間制に応じて、労基署への提出書類を作成します。)
30,000円
賃金規程(賃金体系・賃金制度の変更は含みません。)、育児休業規程等の付随規程を同時に作成する場合(1規程当たり) 50,000円
その他、シミュレーションが必要な場合
(例:賃金体系の内容改定など、貴事業所にマッチした制度を検討するためにシミュレーションを要する場合)
30,000円~
※工数に応じ決定
事業所用取り扱い注意事項を記載した就業規則を作成する場合 30,000円

従業員への公開、従業員への説明を弊社が開催する場合
※10人未満の事業所の場合

40,000円/1回
※10,000円/時間)
「時間外労働・休日労働に関する協定届(36協定)」提出書類作成と労基署への提出
※残業や休日出勤を命じる事業所は必ず提出しなければならない書類です。
5,000円
「就業規則(変更)届」「意見書」提出書類作成と労基署への提出
※常時10人以上を雇用する事業所は届出義務があります。
5,000円

※規則作成・労基署提出書類作成は、福岡しろがね労務管理事務所との契約となります。
その他、コンサル部分(オプション等)は全て株式会社KS人事研究所との契約となります。

割引料金


内容 減算(税抜)
毎回の打合せを弊社で行なう場合(ご来所いただける場合)総額より一律割引 △5,000円

※御社での打合せ実施が必要な場合で、福岡市外の場合は、別途交通費をご請求いたします。

101228_100554.jpg
【就業規則の改定】当社が開催する社員説明会の様子
  
 

割引料金


内容 割引(税抜)
毎回の打合せを弊社で行なう場合(来所いただける場合)総額より一律割引  △5,000円
※御社での打合せ実施が必要な場合で、福岡市外の場合は、別途交通費をご請求いたします。

↓↓↓これらのお悩みの無料相談はこちらをクリック↓↓↓

↓↓↓御社の現状の無料診断も承ります↓↓↓

 

092-524-7117

copyright(C) 2010 川庄公認会計士事務所 All Rights Reserved.