当社のマナー研修の特徴!!
① 企業経営をサポートするコンサルティンググループとして、経営的な視点から「働く」「給与をもらう」とはどういうことかについて、理解を深めてもらいます。
② 座学だけではなく、ロールプレイやディスカッションを多く取り入れた内容です。
③ 一過性の研修で終わらないよう、研修後もフォローアップを行います。
★他社の新人さんの姿を見たことで、いい刺激になり、研修後のモチベーションも高く保てているようです。
★なかなか会社内では体系立ててビジネスマナーの基礎を教えられないので、毎年助かります。この社員たちがどのように目標にアプローチしていくのか楽しみですし、秋のフォローもお願いします。
★入社式の日の様子とは見違える程、社会人の心構えが変化して帰ってきた。特に経営的な視点からの話を外部機関にしてもらえるのはありがたい。
●申し込み方法
【メール】
件名に「ビジネスマナー研修参加申し込み」とご記入の上、
①貴社名、②役職、③氏名、④ご連絡先、⑤参加希望日を明記の上、ksj@ksj-k.co.jpまでメールをお送り下さい。
【FAX】
下記お申込フォームをダウンロードし、必要事項をご記載の上、当社までご送信ください。
【2011春】ビジネスマナー研修.pdf