福岡での就業規則からマナー研修、経営計画までサポート。KS人事研究所

福岡の人事制度・評価制度・人材育成・人材活用のことならおまかせ下さい。 株式会社KS人事研究所

社長のビジョンなくして企業の成長は望めません!
将来の夢を実現するには、過去にとらわれない5年後のビジョンを明確に描き、行動をとることが重要です。
多忙な日常業務から離れ、じっくりと自社を見つめ、『将来を見据えて今、何をすべきか』 具体的に考えてみませんか?

 あんしん経営実践教室は・・・・・・
 
一日で中期計画を作成し、その日のうちに計画書をお持ち帰りいただけます。
(社長の将来の夢を実現する大切な一日)
生き残るために必要な、損益と資金の見通しをバッチリ把握
社長自ら考えて、計画を立てる実践的教室です。
   

 このような経営者の参加をお待ちしております!
 
■ 今後の会社の経営見通しを立てたい
■ 設備投資後の回収見通しを立てたい
■ 金融機関提出用の事業計画書が必要
■ 新規事業立ち上げの意思決定のための財務的裏付け
■ 社員に明確な方向性を示したい etc

   

内容

○ スタートガイダンス
 
○ 自社分析(強みと弱み)
 
○ ビジョン(これをもとに目標設定を!)
 
○ 5ヶ年計画の検討・修正・確認
 (ここはじっくりと考えていただきます)
実際に1人1台のパソコンを使用してMP式経営計画を立案
参加者一人につき一人ずつ専任の担当者がサポートしていきますので
パソコンに不慣れな方でもご安心下さい。

それぞれが自社の5ヶ年経営計画書をその日のうちにお持ち帰りいただけますので、参加いただいた方からは満足の声をいただいています。
参加された方のお声
   
   

日時

あんしん経営実践教室は、随時開催しております。
ご希望日時をご連絡ください。


AM 10:00~PM 5:00
   
   

参加費

¥100,000円/1社・税抜
   
   

必要な資料

○ 「前期決算書」及び「直近の試算表」(他に知られることはありません)
○ 「経営理念・経営方針」
○ 「売上区分別の売上目標又は実績」
○ 「借入返済計画表」
○ 「その他」(電卓、筆記用具)
 
   
   

定員
対象者

○ 経営者、またはそれに準じる方を対象とさせて戴きます。
  経営計画は経営者が自分で作った目標に自分で挑んでいくためのものです。
  したがって経営者ご自身で納得して作らなければ意味がありません!

○ 1人1台のパソコンを使用するため5名様限定とさせて戴きます。
   
   

会場

川庄公認会計士事務所 3F研修室 [アクセスマップ]
福岡市中央区白金1-4-10 SUNSHINE C-PAK
   
   

お問い合せ

株式会社 クリエイティブ マネージメント コンサルタンツ
TEL:092-524-6770 FAX:092-524-7003
   
   


↓↓↓これらのお悩みの無料相談はこちらをクリック↓↓↓

↓↓↓御社の現状の無料診断も承ります↓↓↓

 

092-524-7117

copyright(C) 2010 川庄公認会計士事務所 All Rights Reserved.