福岡での就業規則からマナー研修、経営計画までサポート。KS人事研究所

福岡の人事制度・評価制度・人材育成・人材活用のことならおまかせ下さい。 株式会社KS人事研究所

助成金の上手な活用術、教えます!セミナー


企業にとっては未だ厳しい経営環境が続いており、それに伴い国としても雇用対策が大きな課題となっています。
そのような中、厚生労働省は積極的に雇用促進を行う企業に対し、助成を行っています。

このような助成金は、事業主も負担している「雇用保険料」を財源としています!!
きちんと雇用保険料を納めているにも関わらず、助成金を活用しないのはもったいありません!!

しかし、多くの企業は以下のような理由で上手く助成金を活用できていません。

□そもそも助成金の存在を知らない
□数がありすぎてどれに該当するかわからない
□手続きが面倒くさそう・・・
□要件に該当していたのに、誰も教えてくれなかった


雇用保険料を同じように支払っているにも関らず、
助成金のことを知らないだけで受給できないのは、とてももったいない話です!!

そこで今回、
「これまであまり助成金のことを知らなかった」、
「これから積極的に助成金を活用していきたい!」
といった企業様を対象にセミナーを開催いたします。

以下に当てはまる企業の経営者様は助成金受給の可能性がありますので、ぜひご参加下さい!!

□ これから新たに人の採用を考えている
□ 子育てしながら働ける環境を作りたい
□ パートさんを積極的に正社員登用したい

なお、今回セミナーにご参加いただきました企業様で、
セミナー内でご紹介する助成金に該当する企業様については、
着手金無料、成功報酬のみで申請のお手続きをサポートさせていただきます。


●実施概要●

■日 時     平成231月19日(水)、25日(火)

           17301900 (個別相談のお時間も含んでおります)

■場 所    川庄公認会計士事務所 (福岡市中央区白金1-4-10)

■料 金   3,000円(税込)         
   
■定 員  :15名(定員になり次第、締め切らせていただきます)


●申し込み方法
 【メール】
 件名に「助成金セミナー参加申し込み」とご記入の上、
 ①貴社名、②役職、③氏名、④ご連絡先、⑤参加希望日を明記の上、ksj@ksj-k.co.jpまでメールをお送り下さい。
 【FAX】
 下記お申込フォームをダウンロードし、必要事項をご記載の上、当社までご送信ください。
 助成金の上手な活用術セミナー.pdf

※注意※
同業者(社会保険労務士、各種コンサルタント)の方のご参加はお断りさせていただいております。












copyright(C) 2010 川庄公認会計士事務所 All Rights Reserved.