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医療接遇マナー研修


■経営の視点から「働くとは何か」「給与は誰からもらうか」を理解し、経営参画意識を醸成することができます。
■接遇マナーの「やり方」だけでなく、「なぜそうするか」を理解することで、主体的に動けるようになります。
■ロールプレイを通じて、患者様に不快感や不安感を抱かせない接遇マナーを習得することができます。
 

セミナー内容

  1. 「働く」とは ~給与は誰からもらっているか~
  2. 接遇マナーがなぜ必要か
  3. 第一印象を磨くトレーニング(表情・身だしなみ)
  4. 相手を不快にさせない言葉遣い
  5. 電話応対のポイント
  6. 安心感を与える患者応対
  7. クレーム対応の仕方
【過去参加者の声】

・実際にロールプレイをして、どこがダメなのかを学べたのでとても良かった。外科:受付1年)
 
・患者様の視点から考えることが重要だとあらためて感じた研修でした。(産婦人科:看護師8年)

・患者様対応についての日頃の悩みが解消できました。(小児科:受付3年)
 
 
会場 平成27年日(木) 13:00~17:00    終了しました。
 
会場 川庄公認会計士事務所 3階会議室
福岡市中央区白金1-4-10 SUNSHINE C-PAK  【薬院駅より徒歩3分】
 
講師 人事コンサルタント・社)日本心理学会認定心理士
 
参加料

お1人様 8,000円(税込)

 
セミナー対象者

・これまで一度も接遇マナー研修を受けた事がない方
・改めて接遇マナーについて見直しをしたい方
・新人スタッフ・若手スタッフの教育を任されている方

 
お申込み 【メール】
 件名に「医療接遇マナー研修」とご記入の上、 ①貴社名、②役職、③氏名、④ご連絡先、⑤参加希望日を明記のして、ksj@ksj-k.co.jpまでメールをお送り下さい。

【FAX】
 下記お申込フォームをダウンロードし、必要事項をご記載の上、当社までご送信ください。

 ★医療接遇マナー研修.pdf
 


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